第5条(利用上の注意)
当社対応端末毎に、利用できる本アプリの機能が決まっており、当社対応端末によっては本サービスの全部または一部が利用できない場合があります。また、本アプリが利用できる場合であっても、ユーザーが利用中の当社対応端末の仕様等により、本サービスの全部または一部の利用ができない場合があります。
第6条(本サーバーデータ等の解析)
-
当社は、以下の目的のため、あらかじめユーザーの同意を得たうえで、本サーバーデータ等を解析(以下「本解析」といいます。)します。
- 本解析の結果、データお預かりサーバーに重複してアップロードまたは保存されていると判定された本サーバーデータ等を自動的に削除するため
- 本サーバーデータ等を整理する機能を提供するため
- 本サービスまたは本アプリをはじめとする当社が提供するサービスの運用改善・品質向上のため
-
本解析は、本アプリをインストールして利用を開始したのち、随時行われるものとします。
-
ユーザーは、所定の方法により、本解析を拒否または随時中止(オプトアウト)することができます。
-
当社は、本解析に基づく場合またはユーザーが本サービスを利用した際にデータお預かりサーバーの故障・不具合等により、本サーバーデータ等が重複して保存された場合、重複した本サーバーデータ等を当社の判断においてまたは本解析の結果に従い自動的に削除することができるものとします。
第7条(パスワード情報の保存における生体認証・画面ロックの設定)
ユーザーは、本アプリにパスワード情報を保存する際、第三者がパスワード情報を容易に閲覧できないようにするため、当社対応端末が対応する生体認証機能または画面ロック機能を設定することができます。ただし、かかる機能の設定は、本アプリに保存されたパスワード情報を第三者が閲覧しないことを保証するものではありません。
第8条(利用停止・解除等)
当社は、ユーザーが以下の各号の事由のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、何らの催告なくして、当該ユーザーに対する本サービスまたは本アプリの利用の停止等を含む解除措置を取ることにより、ユーザーに対する本サービスまたは本アプリの提供を終了させることができるものとします。この場合、当社は、かかる解除措置等に係る質問・苦情を一切受け付けないものとします。
- 本規約または個別規約に違反した場合
- 本規約または個別規約に定める禁止行為を行った場合
- 当社が発行するユーザーのau IDの利用が禁止、制限または停止された場合
- 当社がユーザーのau IDの登録を抹消した場合
- その他当社が不適切と合理的に判断した場合